|
||||||||||||||
|
||||||||||||||
近江学びあいステーションまたは近江グラウンドの利用をご希望の方は、必ず「利用申請許可書」を提出してください。 | ||||||||||||||
利用申込みの手順 | ||||||||||||||
|
||||||||||||||
@電話(0749-52-3483)または直接来館にて、ご希望の日時・部屋の空き状況を確認してください。 |
||||||||||||||
施設の利用申込みについて
利用申込み手続きについては、利用日の3ヶ月前から受付いたします。 (原則として先着順) 例:利用希望日が8月20日の場合 ※受付期間外(利用希望日が3か月以上先など)に提出された申請書につきましては、利用日の3か月前に確定いたします。 複数団体の申込みにより利用を希望される日時・部屋が重複した場合、調整させていただくことがあります。その調整によっては希望に添えない場合がありますので、予めご了承ください。 |
||||||||||||||
A空き状況を確認後、下記より利用申請許可書をダウンロードまたは、印刷して必要事項をご記入ください。 利用申請許可書(word:54KB) 利用申請許可書(pdf:362KB) 申請書の記入例(pdf:446KB) | ||||||||||||||
B利用申請許可書を近江学びあいステーションまで提出してください。事務所窓口のほか、メール(mail@oumi-kouminkan.jp)、FAX(0749-52-3895)でも受付けています。 |
||||||||||||||
申込み前にご確認ください。 ※使用料は1時間単位です。1時間に満たない場合は切り上げとします。 使用料については施設ご案内を ご覧ください。 ※準備、清掃、片付けは申請時間内でお願い致します。 ※申請時間以内に使用が終了した場合でも、申請時間を使用料とみなし、申請時間を過ぎての利用には 超過料金が発生します。 ※利用後は、当日お渡しする「利用終了届」に必要事項を記入し、事務所窓口まで提出してください。 ※支払いは、現金または振込どちらも可能です。申込み時にお伝えください。なお、振込の場合、振込手数料をご負担願います。 ※キャンセルは利用日の3日前までに当館へご連絡ください。以降のキャンセルについては、ご利用予定の 部屋×時間分の使用料100%のキャンセル料が発生します。 ※付帯設備(音響・照明設備等)をご利用の場合は別途、付帯設備使用料が発生します。申請時に申し出て ください。 ※利用内容によっては申し込まれても許可しない場合があります。 開 館 時 間: 8時30分 〜 21時30分(日曜日、祝日の土曜日は17時30分閉館) 休 館 日: 月曜日 / 祝日(土日を除く) / 年末年始(12月28日〜1月4日) ※祝日が日曜日および土曜日に当たる場合は開館となります。 ※上記日程のほか、臨時に休館日を設ける場合もあります。 |
||||||||||||||
|